20代からの日常に活かせるオモシロ教養ブログ

20代〜30代のための日常で役立つコンテンツを教養というテーマに沿って漫画や映画などの様々な視点から配信。

もっとオープンになろうと思います!


おはようございます♫
今日は7時に目が冷めました♫
 
 
昨日寝たのが遅かったので
二度寝しようと思ったけど
何故か、
 
「やっぱり起きよう」
 
となって今これを書いています(笑)
 
 
で、本題ですが昨夜、FB上で友達申請
していただいてたのにも関わらず未承認
だった方々の申請を承認させていただき
ました。
 
 
と言うのもボクは、
 
・面識がない人。
・(失礼で申し訳ないですが)面識
 が会っても顔と名前が一致しない
 人。
・共通の友達がいても面識がない人。
 
 
以上の方々からの承認はスルー
させていただいてたんですね(^_^;)
 
 
これはボクが、
 
『FBでの公開をあまりオープンにしたくない』
 
という理由からだったのですが
ちょっと考えを見直してみたら
 
「それってしてない!?」
 
って思ったんです。 
 
 
せっかくボクみたいな奴でも
 
【人に見ていただける機会がある】
 
のだからもっとオープンにして
いくべきなんじゃないかと♫
 
 
というわけで、このブログでも
今後はボクのライフスタイルの
公開の幅を広げていこうと思い
ます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
たくさんの方の目に触れるという
ことはそれだけ色んな出会いチャンス
があるということですもんね♫
 
 
何かに向かって進んでいく時、
最初にすべきことは自分を解放
することかもしれませんね( ´ ▽ ` )ノ

 

追伸
 
よろしければFBも見てみてください♫
フォローしていただければボクから申請させていただきます( ´ ▽ ` )ノ

コウのFBへはこちらから
https://www.facebook.com/koh7337